みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれて無料分読んでみましたが、なんとも現代チックなお話。
遺伝子がよければ…なんて漫画の世界の話しのようですが、今のこの世の中そんな女性は多いんでしょうね。
考えさせられる話しでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も同世代なので気持ちは分からなくもないです。
どうせ裏切られるくらいならスペックの良い遺伝子が欲しい。みんなそうなんじゃないですか?
愛や恋はいつか消えてしまうけど、自分のお腹きら生まれた子は一生愛していけると思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろい
ちょっと非現実的な話だけど、絵は綺麗だし、出てくるキャラもキャラ立ちしていて面白い。エロさもちょうど良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでて苦しい。
漫画らしく妊活経験者の男女関係に焦点があたってるから、現実味が少し薄れてる。
でも、妊活の辛さは伝わる。
そこだけは共感できる。読んでて思い出した。by Usako1015-
0
-
-
4.0
「結婚はいつでも出来るけど子供を産むのはそうはいかない」と…本当にそうで30代になると正直焦りもあり、恋愛とか言っている場合じゃないという気持ちはよく分かります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
二人の妊活を描いているが、ワケアリな二人。結婚はしたくないけど妊娠はしたいっていう人が、これから増えていくのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊娠なんて簡単だと思っていて、妊活なんて言葉は空虚だと思っていました。が、実際に自分がそんな生活を送ってきたので、何だか身近に感じ読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
より良い遺伝子カモン!
偶然再会した女友達は、結婚もしてなくて…
良い恋愛もしてなかった。
私と同じ様に愛を求めたけど…
相手に選ばれる事もなかった。
恋愛難民の女性同士が、より良い
遺伝子で妊娠しようという話です。by ねーむなし。-
0
-
-
4.0
なかなかぶっ飛んでる設定だけど、私は楽しく(興味深く?)読ませてもらってます。子どもだけ欲しい2人の今後の気持ちの変化が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと気になる内容。出産適齢期を意識したころから女性として色々考える。そのとき決まった相手がいなかったらどうするか…続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
