この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 1,740件
評価5 10% 181
評価4 25% 435
評価3 46% 805
評価2 15% 253
評価1 4% 66
991 - 1,000件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    そんなに子孫て大事かね。好きな人と結婚したらその人との子供が欲しくなるかもだけど、女1人で産んで育てて…。じゃあ子供の人生はなんなの?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    私も、この人と一緒になれないならせめて遺伝子だけでも欲しいと思った相手がいました。
    今は違う人と幸せになったので、あのとき妊娠しなくてよかったと思いますが。

    ナイーブな話ですしドロドロした内容かと思いきや、こんな明るい妊活だったら応援したくなりますね。
    二人とも幸せになってほしいです。

    by NNNIII
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ちょっと…

    タイトルを見て読みましたが、妊活している自分としては、…って感じです。
    結婚して純粋に子供が欲しいと思ってる人は読まない方がいいかなぁと。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルと、無料配信にひかれて読みました。これからの社会ではこんな考えの人もたくさん出てくるのかなぁ…と、考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    子供が欲しい人にとっては、あまり異常ではないのかもしれないですが、私は苦手でした。
    これから、どうなるのか、読み進めるか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    いさぎよい

    はやく不妊治療すればいいのにーと思っちゃうカップル多い中、あるいみいさぎいい女たち。子供はペットじゃないけどほしいものは、ほしいんだよね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    妊活はやってる?

    2話読んでみて、話の展開が早すぎてちょっとついていけないかなぁーって思いました。無料分は読むけど、次回はちょっと考えます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    仕方ないのかな。

    年齢的に考えて、妊活する気持ちは分かります。ウチの会社にも、綺麗なのに婚期を逃した人が数名おりますから。

    by 北国
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    気になるけど

    ありがたいことに自分は妊活をそこまで意識しなくても子宝に恵まれたので妊活についての悩みや大変さはわからないのですが、お話には興味があります。絵もきれいです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    確かに結婚はいくつになっても出来るけど、子どもが欲しいのであれば年齢も考えないといけない。
    ただ、排卵日をきにすることももちろん大事だけど、気にしすぎてストレスになることもあります。
    そんなにまでして気にしていたのに、結果妊娠が分かって逆算したら全く関係ない日だったということもあります。
    現に自分がそうでした。
    だから、納得できる部分と、現実的ではないなと思う部分と半々で読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー