みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい
まぁ、まず、こんな出会いで結婚する事は無いだろうけど漫画だしね(笑)深くつっこまず読んでいきました。
フワフワっとしたキュートな主人公の女性で、生真面目なそれでいて、彼女をとっても大事に愛してくれるご主人。
途中なんやかんやあるけど、幸せに、ハッピーな形で読んでいけるストーリーです。by sirokuぽん-
0
-
-
4.0
甘すぎて
こんなに幸せな子っていていいの?と思ってしまうほど甘いお話です。仕事とかはあまりうまくはいってないけど、いい人見つけたね!
by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
絵もキレイ
絵がキレイで主人公も可愛いし、山田先生の他の作品も読んでいます。
微笑ましい2人の結婚生活が読んでいてほっこりします。by atsuno-
0
-
-
4.0
優しい
とにかく優しさに溢れたストーリー。ヒロインの
結さんが年齢以上の寛容さ!幸介さんも訳あり感ありつつも基本おっとり。多少波風ありますが
2人の絆で乗り越える暖かい作品です。by エムケさん-
0
-
-
4.0
ゆいも幸介さんも素敵です 2人の結婚生活を見ていると色々あるけど幸せな気持ちになります
他のキャラたちも素敵ですby ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
最後が
素敵なストーリーだと思っていたのに、最後のエピソードはちょっとガッカリ。可愛い2人でいて欲しかった。残念です。
by ちゅーまま-
0
-
-
4.0
心がほっこりします
大きな事件が起こるわけでもなく、穏やかな日常が描かれています。
夫婦、家族のつながりや愛についてじっくり考えたくなります。
心が温かくなりました。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
無料
無料分よんでます。
歳の差あるけどおにあいなふたり。
こっちまでおだやかな気持ちになります。
こんな夫婦いいなあ。by 一般人A-
0
-
-
4.0
ラブラブ
少しずつ距離が近付きラブラブですね。
二人が幸せになることを願ってます☺️
今後の展開が気になります。by akumin-
0
-
-
4.0
お見合い
お見合い結婚て誰でもよかったんじゃんってセリフが時々出てくるけど、そう思っている人結構いるのかなぁ?
by ねとと-
0
-
