みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きになった人と恋は
実際には難しいかもしれないけど、そうだったら人生最高に幸せだなぁと思います。それも気持ちの持ちようで、望んでばかりいたからそうならないのかも
by コマロン-
0
-
-
5.0
ほっこり
私は結婚して20余年。こんな素敵な夫婦って…あるの?ないの?と思いながらも、とにかく、主人公と、その旦那さま、そして、主人公をとりかく家族の皆が素敵すぎて…。泣けました。
by youmekimi-
0
-
-
5.0
幸せな気分
この2人はずっと幸せな気分にさせてくれて、読んでいても温かい気持ちになります。こんな旦那様絶対に居ないと思うけど、羨ましい2人です。
by ぽちゃぽちゃぐる-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです! 作画も綺麗だし可愛らしいです♪ どうかしあわせになってほしいです。 次作も楽しみです!!
by 胡麻あんこ-
0
-
-
5.0
最高♡♡♡
まだ毎日無料分を読んでる最中ですが
本当に幸せほっこりした気持ちになります♡
課金しても続きが読みたいと思いました。by Cookie&sugar-
0
-
-
5.0
血の繋がらない家族に愛されという話は多々見かけるけれど。姉のお見合いを断りに行き、スピード結婚してしまうのが面白い。20話迄読んだのですが、嫌な人が全然出てこないのも、いいなーと。漫画だからあり得ないと言ってしまえばそうなんだけど、こんな結婚してみたかったなと。。。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
5.0
ほんわかして好き過ぎる恋愛ストーリー。夫婦になる過程もなってからも二人が朗らかで尊重し合って愛し合って癒される
by セントルイス-
0
-
-
5.0
とにかく絵がキレイです。血が繋がらないながらも家族みんなに愛されて育ってきたヒロインが周りを幸せに巻き込んで行く温かい気持ちになれるストーリーです。
by さおーりぃ-
0
-
-
5.0
年上!
年の差いいですね!年上大好き。お互いの優しさに包まれている雰囲気がとてもいいです。おねぇさんのキャラもなかなかです。
by ひめかぶ-
0
-
-
5.0
絵も話も楽しくて、しかも無料だったので、毎日1話づつお昼の12:00になるとひらいて読んでいました。
by コアラしゃん-
0
-
