みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お見合い結婚
漫画ではお見合い結婚にイケメンが来るって良くある話だけど、実際にはなかなか有り得ないのかも。漫画は良い夢を見れますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいて、温かい気持ちになれる作品。絵も綺麗で読みやすい。主人公の結ちゃんが、素直で可愛い。幸介さんの溺愛ぷりがまた良い感じ。更新が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがかわいくて読んでみたら、なかなか面白いスタートでした。
さっぱり?爽やかなお話だと思いました‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
平和
落ち着いて楽しんで読めるお話でした。お見合い相手も真面目なイケメンだし、なんの不服もない新婚生活??
by マンガlove-
0
-
-
4.0
主人公がとにかく可愛い❤️
旦那様もイケメンで私好み
お姉さんも、個性的で読んでいて
どんどんハマる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直になるのが大事
やっぱりお互いに素直に自分の気持ちを伝えないといけないなと思いました。
誤解を招かないように
続きが気になります。by ちえ2214-
0
-
-
4.0
ほっこんりほんわかなお話です。
結婚後の恋愛と言うか、旦那様が少しずつ変化がありますね♪元々悪い人ではないですが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになる
読んでてこっちまで、ドキドキしちゃうような作品です(*´・ω・`)b
朝比奈さんも優しいし格好いいし、ゆいちゃんゎとっても可愛かったです♡by 桔梗0914-
0
-
-
4.0
出会いは突然に
思ってもみなかった突然の出会いに、そして、そのまま入籍。少しずつ、少しずつ2人で愛を育てて行くのが良かった。一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始まりは複雑でもやっぱり過ごして見ないとわからないし、お付き合いしてみないと本音はわからない
心温まる進み方で楽しみですby 3DJ-
0
-
