みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那さまはカッコいいし、奥さんもホワッとしていて、和やかに見てられる楽しいマンガでした!!旦那さまは前髪を下ろしている方が私は好きです。
by くー、ゆー、かー-
0
-
-
4.0
現実的にはあり得ない設定だけど、それはそれで夢を与えてもらってる感覚で読めます!笑
温かい作品で、ドロドロしたいやらしさがなく、ほっこりした気持ちになれます。
結婚生活から恋するのも素敵。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ご縁とタイミング
人生も恋愛も結婚もご縁とタイミングですよね〜。主人公はまわりの人からとても大切にされていて羨ましいです。
by さくやママ-
0
-
-
4.0
ほんわかしてます
全体的にほんわか、心が温かくなります。
ちょっと切ない気持ちになったこともありましたが、好きな作品です。
ただ、最後の方で、この展開いる?って部分があったので☆-1にしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりします!
今回の更新で終わりですかね!?
主人公も旦那様も相手を思いやる気持ちがあり、とってもほんわかします。
お姉さんのエピソードをもっとよみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒されます
絵が可愛い感じで、ストーリーもほっこりした内容なのでのんびり癒されながら読みました。
完結していますが、二人のその後の生活とか、お姉さんたちがその後どうなったのかなど気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです
この作者さんの作品は心が暖かくなる作品が多く好きです。
見合いで衝撃的でなくじんわりゆっくり心に染みてくるような出会い素敵な二人でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
姉の見合いを断りにいったのに何故か妹がお見合い成立という面白い展開!出生を聞いたら妹ちゃん幸せになってー!と思いました。絵も違和感なく読めました。今後がとても気になります!
by はなはなめめめ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので安心して読めます。
旦那様がイケメンだけど女性に対して自信が持てないところは理解できますが、早くも堂々と積極的な場面があるのは別人のようで違和感がありました。
ただ、ストーリーが気になるし(お姉さんのキャラも好きだし)、応援しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです(^ ^)
お姉ちゃんのお見合いを断りに行った主人公がその相手に惹かれて、主人公と結婚する事に!旦那さんはイケメンだけど顔意外いい所がないと自分を卑下してるけど、実はめっちゃ優しくていい人で!2人が惹かれ合い結婚してとってもホンワカするお話です。by 匿名希望-
0
-
