みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
561 - 570件目/全779件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    かっっっなり懐かしい漫画ですね。
    当時小学生の頃は他の漫画と違ってストーリーが斬新ですきでした !!!
    大人になってからは絵も含めて
    ちょっといまいちかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしい‼️

    リボン子の私が大好きな漫画の一つです!
    この画力、タッチは衝撃的でした!
    トーンの使い方は、当時漫画家を目指していた私は真似していました。

    キャラクターの動きや可愛いさ、素敵です
    。マロンやちあき、フィンのキャラクター好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まろんにころん

    タイムリーに読んでました。
    完璧に有菜ファンでした。
    絵が綺麗と思ったのはこの人が初めてでした。
    ストーリーも素敵!ちあきもかっこいいし、まろんも可愛い…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    子供の頃どハマりさしてました( ^ω^ )
    アニメも見てました!
    子供が好きそうな絵も話ですよね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしいー!小学生の頃女子はみんな読んでました!チェックメイトー!ってやってたな(笑 普段は可愛いらしいマロンなのに変身してカッコよくなるのに憧れてました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    これめっちゃ好きでした。最後までは読んでないけど、当時絵がかわいすぎでめっちゃ真似した記憶があります。今みても全然古くない絵でめっちゃかわいい。すごいなと思います。名作ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしいです!
    当時、この先生の漫画を初めて見て
    とにかく絵がかわいいと思ったのを
    思い出しました。
    現実的にはあり得ないほど目が大きくて
    リアリティはないですが、女の子としては
    憧れますよね。
    大人になった今だからこそ、内容も
    ちゃんと理解できていいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    小学生の時にはまって読んでいました。
    久々に読んでみて、懐かしかっです。
    マロンちゃんの抱える闇やファンの抱える闇が深すぎて…ではありますか、おもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔好きだったマンガがめちゃコミで読めるなんて思わなかった!まろんと稚空のラブラブが好きだし、都ちゃんや水無月くん、フィンちゃん、アクセスなどなど...登場人物みんな好き!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔大好きだった漫画に久しぶりに出会いました!!笑
    ちあきくんかっこよくて本当に好きでした笑
    また最初から読んでみたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー