みんなのレビューと感想「神風怪盗ジャンヌ モノクロ版」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
神風怪盗ジャンヌ モノクロ版
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 959件
評価5 54% 516
評価4 31% 295
評価3 13% 129
評価2 1% 13
評価1 1% 6
391 - 400件目/全779件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしぃぃ

    めちゃコミックにジャンヌがあるなんて!!わたしが小学生のときによく読んでいました(^^)
    種村先生の絵は当時小学生の女子にめちゃくちゃ受けていてマネして漫画を描いていた子がたくさんいます。
    わたしも瞳の書き方を参考によく絵を描いていました。
    大人受けはしないストーリーかもですが、子供の心はバッチリつかんでましたよ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かし

    昔、子供の頃大好きでした。
    懐かしいコミック、多数あるのでジャンヌも含めて色々読みたいです。
    この作者さんの絵が可愛くて好き

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    世代なのでやっぱり面白い!

    この作品大好き!小学生の時にキュンキュンしながら読んだので、まだ読みたくなっちゃいました。やっぱり稚空はカッコいい、まろんちゃん可愛い。新体操部に入りたい!と真剣に思ったころを思い出した。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    小さい頃読んでました

    改めて読むと、やっぱり絵が綺麗で、お話も魅力的。
    まろんちゃんにあこがれて新体操を始めました
    ファンタジーなところもあり、人間関係もしっかり描き、ステキな作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    子供の頃大好きでよく読んでいました。また電子版で読めるなんて嬉しいです!絵も可愛いし女の子の憧れです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    連載当時、めちゃくちゃハマった少女漫画。華やかで可愛い絵柄、シリアスとギャグが繰り返されて、登場人物もみんな個性的で、いま読んでも面白い!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしすぎる!

    当時小学生だった私はりぼんが大好きで母に頼んで買ってもらってました。本当に当時、絵のかわいさ、綺麗さのインパクトがすごくていつも読むのが楽しみでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    種村さんの絵がとても好きです。
    どれも細かくて綺麗です。
    主人公のまろんちゃんが可愛くて、それを支える彼もカッコイイです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔から

    小学生のときから何度も読みました。
    少女漫画だけど、設定がシリアスで複雑で楽しめます。ぜひ読んでみて!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    神マンガですね!小さい時に読んで真似していた記憶があります。すごく憧れでした。絵がいまと変わりなく綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー