みんなのレビューと感想「ベイビィ★LOVE」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全92話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
主人公の名前にびっくりしました。
今でこそキラキラネームはよく聞くようになったけど。
椎名先生の作品が好きで全巻持ってた(笑)
大人っぽいヒロインが好きな人の前ではダメダメになるとか可愛い過ぎて忘れられないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な女の子のお話。好きな人のためにどんな努力もする主人公とても健気です。
しゅうちゃんがとても大人な男性でかっこよく素敵です。
しゅうちゃんの妹の小春と主人公のやり取りも笑いありでおもしろかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
瞳の描き方が好きです
せあらは少し生意気ぽいですが、白黒はっきりする性格で嫌味がありません
同じく気が強いですが、恋愛には乙女になる小春も良いキャラしています。ちょっと間違えば犯罪のような年齢差ですが、修平は歳のわりにはとても落ち着いているので安心して読めますby もとこんぐ-
0
-
-
4.0
おもしろい
こどものころに読んでいた懐かしい作品。これぞ少女マンガ!っていう感じの一途で一直線で、目がキラキラした主人公の振る舞いに、懐かしさを感じずにはいられませんでした。スマホがない時代の恋愛っていうのも新鮮に感じるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せあらちゃんの一途さには、応援したくなるけど、やり過ぎでしょって、ツッコんでしまう。
でも、可愛い子にこれだけ一生懸命来られたら、誰でも好きになってしまうとは思うけど、ストーカーと言われてもおかしくない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の絵が可愛くて、みてしまいました。がっつり少女マンガ。大人にはこどもすぎるかもしれませんご、懐かしさや青春を求めてなら大人でも良いと思います。こんなサラサラストレートって良いなーって思いながら読み読み。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う~ん
せあらの幼いころからの気持ちをずっと大事にしてきたこともあり努力とアピールは面白かったです(o^^o)そして一途なところがやっぱり子供に思えるけど可愛らしかったです(o^^o)親と離れても好きな人を選ぶのはかっこよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁ大人になると三歳差なんて大したこと無いんですが笑
中学生ぐらいの年齢にとっては大人と子供ぐらいの差を感じますよね
主人公は小学生に見えないほど大人っぽくて素敵で
当時憧れたことを覚えています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい。
月刊誌で、毎月楽しみに読んでた漫画です。
主人公の一途な恋心が見ていて素敵だなぁと思っていました。
大好きな人のお家に、居候しちゃうとか大胆な思い付きで(笑)
年上の彼に追い付く為に、牛乳をたくさん飲んで背を伸ばすとか、努力がすごいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔読んでた懐かしい作品です!
昔もこどもながらに大好きな人のために頑張るせあらにきゅんきゅんしたけど、今もきゅんきゅんする。なにこの純愛。
好きな人のためならなんでも出来るんですよね。時々すごく大人な表情をするせあらが好きでした。
こんな気持ちあったなぁとか本当懐かしくて一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
