みんなのレビューと感想「ベイビィ★LOVE」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
ベイビィ★LOVE
作家
配信話数
全92話完結
配信巻数
全9巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,179件
評価5 46% 547
評価4 38% 446
評価3 13% 159
評価2 2% 22
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全1,179件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    せあらがかわいい。応援したくなる。

    ネタバレ レビューを表示する

    当時りぼんで読んでました!
    懐かしい。

    せあらの一途さ、前向きさ、柊ちゃんの家に居候してしまう行動力、見てて気持ちよかったですね。

    途中いい感じになりそうなのに、綾乃が絡んできてのくだりは本当に切なかった。
    柊ちゃんの妹の小春と二階堂カップルも好きだったな。
    また読み返したい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです!小学生の頃、夢中で読んでた思い出です。
    当時はしゅうちゃんがかっこよく感じていましたが、今は雷くんが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今やると色々コンプラとか問題かありそうな設定ですが、当時はドキドキしつつ楽しく読んでました。
    せあらちゃんかわいい〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    きれいで、大人っぽくて努力のできる主人公は強くて、たくましくて素敵だとおもう。
    また、相手の男性はいい男性

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    椎名あゆみさんの作品の中でも1番好きな作品です。
    4年間ずっと片思いしてた柊ちゃんに最初は相手にしてもらえなかったせあらだけど、涙ぐましい努力してて健気だなぁと思いました。
    ゆきには最初邪魔しないでーとか思ったけど、切ない片思いだったなぁ。
    応援したくなる漫画でした

    by arioko
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    学生時代に初めて読んで、
    今でも好きなマンガです!
    一途で一生懸命な主人公がかわいい!
    この作者さんのマンガは基本面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    真っ直ぐな純愛って感じですね!
    キャラも面白くて好きです。
    まだ読み始めですがこのまま続けて読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    当時、高い子に憧れたなぁ~牛乳飲めば伸びるんだなと、ぐい飲みしたなぁ~全然ダメでしたが、せあらの目一杯の背伸び(中身の)がかわいかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです!!せあらの一途なところが大好きです。他の登場人物たちも、嫌なやつかと思ったら最後はみんないいやつになっていく。ハッピーエンドはいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返した

    子供のころから大好きなお話で、何度読み返したことか!!
    せあらの一途な気持ち、読んでてつい応援してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー