みんなのレビューと感想「サユリ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 128件
評価5 42% 54
評価4 33% 42
評価3 19% 24
評価2 5% 6
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全128件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ホラーなのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はじわじわとした怖さがあり、この家で一体何が・・・とビクビクさて読んでたが、後半はB級のホラーアクション映画のノリで笑った。こーゆー洋画あるよね。前半のノリが最後まで続き、謎が徐々に明かされていくってなったらもっと高評価つけたけど。まあ、嫌いじゃないです。Ba-sanクレイジー。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    内容辛すぎた

    はじめは無料だけでやめとこって思っていたけど一気読みしてしまいました。非現実でしたが最後はどうなるの?って気になりすぎたストーリーでした。悲しすぎましたが読みごたえのあるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    怖い中に愛が深い

    ネタバレ レビューを表示する

    次々と家族を襲う恐怖…そして、生き残りはまさかの人間(笑)家族の死と愛を描き、主人公が成長するホラー。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    押見修造の鬼作
    流石の一言
    ただのホラー要素だけでなく、それにあがらいうる術を教えてくれる
    生きる力が湧いてくる

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    うっかり夜中読んでもうた。こんなもんトラウマなるわ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    この作者の方の作品はどれも怖くでもどこか深くて読みいってしまいます。絵はあまり好きではなかったのですが、ハマりだすとこの絵じゃないとダメだなと思いながら読んじゃいます

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ホラーは苦手だからちょっと自分が読む内容ではなかった。でも怖いもの見たさで読みたくなるかも。けどお金出すのは...

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵があまり好きではないのでなかなか続きを読みたい!ってならないのですが怖いです笑
    何ともいえない暗い感じがとても怖いです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    サユリこええ。

    ホラー好きの私としては、楽しく読めました。家にまつわる幽霊が誰にでも持ってる心の弱さ、人の弱さにつけ込んでくるのですが、それ以上に人間の怖さを表現する場面が恐ろしかったと思います。結局こわいのは人間なんだなと思った作品でした。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    最初はそんな怖くはない感じやったけど、途中から地味にゾワゾワ…
    ゾクゾクくるものがありました。
    怖がりが夜に読むものじゃない(´•̥ω•̥`)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー