みんなのレビューと感想「サユリ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 128件
評価5 42% 54
評価4 33% 42
評価3 19% 24
評価2 5% 6
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全128件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖すぎる。

    ホラーなんだ、怖いんだ、という覚悟で読みはじめた。
    絵のタッチからして本当に怖くて、かなり挫折しそうになったけど、途中から主人公がたくましく成長していき、お婆ちゃんもカッコよくなって、ただのホラーでは終わらない面白さがあった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    予想外

    話数も多くなく一気に読める。
    ありきたりなホラーかなって思ってたけど結構意外な展開だったので、面白かった。
    一回全部読み終わってみると、もう少し話数が多くても楽しめるんじゃないかと思う。
    この作者の作品は好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは、単なるホラー漫画かと思って読みましたが、読んでいくうちにばあちゃんの強いのなんの(笑)
    仕返しするためにまだらボケのような認知症を取っ払って、孫と共に戦うという素敵な作戦!

    でも、絵は上手だったけどリアルで怖くてこんなの探してました!楽しかったですm(_ _)m

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    怖すぎて、途中から読めませんでした。でも、続きが気になるので、ホラースイッチ入ったら、是非もう一回読み進めてみよいかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵は好きじゃないが、なんだか怖い。
    不気味な作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    この作者

    この作者の作品は暗いのか、
    暗ギャグしか読んでないので、
    これもそんな系統だろうとおもいつつ読んでみます。ミスミソウみたいな後味悪い系じゃないといいけど、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    狂気

    ネタバレ レビューを表示する

    狂気溢れる描写でゾクゾクと恐怖を味わいながら最後まで一気に読みました。認知症を患っていたおばあちゃんがおじいちゃんの死をきっかけに、本来のかっこいいおばあちゃんへと変わり解決まで導く展開には別のゾクゾクとした興奮を味わえました!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料掲載の分だけ読みました!
    日本のホラーはやっぱり怖いですね。
    しかもマイホーム系は本当にリアルで怖い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ゆっくりと怖さが増してくる感じが、します。この作者のマンガはどれもおすすめですが、サユリが1番おすすめです!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビューを見るとみんな結構いい評価だったから読んでみた。確かに面白い。まだ途中までしか読んでないけど、読み続けます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー