この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(955ページ目)

UP
作家
配信話数
304話まで配信中
配信巻数
103巻まで配信中
  • 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
  • 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 9,667件
評価5 16% 1,559
評価4 27% 2,642
評価3 38% 3,701
評価2 12% 1,191
評価1 6% 574
9,541 - 9,550件目/全9,667件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    性欲

    無料分しか読んでいませんが、この漫画は、交際中のレス。エッチ、性欲を、みたす。=愛されてる。愛してる。                                          う~ん、中々、切実なレスの悩み。交際中、結婚生活が、猿みたいに、ずーと、性欲ギンギンとは、変だし。交際中、結婚生活も、ラブラブ期、倦怠期、安定期etcあるんじゃないかな。男性、女性の個々のホルモン、性欲にもよると思う。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    こんなもんじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に一緒に住んでたら、レス化するのは普通かと思ってました。

    というか、わたしにもやる気ないので。

    結果、家族になってしまうんですよね(笑)

    やっぱり、すこし離れてるから・・・とか、一緒にねてないから・・・とか絶対必要かと。

    これで漫画化するのは、どーなの(笑)??って思っちゃいました。

    わたしのなかでは、続きは読まないかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公の気持ちがわかる漫画でした。
    これは誰にでも起こりうるデリケートな問題ですね。

    決して他人事ではないのかも…
    相手の男性が自分のことしか考えてないの?とイライラしてしまいました。

    絵はそんなに上手だなって思うほどではないのですが、この絵だからこそ内容がスッと入ってくるのかもしれません。
    なんにしろ続きが気になる…

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    最近の夫婦の話

    レスは最近とくによく聞かれる話ですよね!周りでもよく話題になります。この漫画もレスをテーマにしていて、真面目な話だけど、すんなり読むことができておもしろかったです!旦那さん側がする気にならないって話でしたが、うちでは反対なことが起きてるので、正直うらやましいなと思いました(笑)毎回嫌で仕方ないのも苦痛ですよ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がいい

    夜の営みがない時期とか日本ではよくある話だよね
    欧米と違って慎ましやかな日本人からしてみれば性については控えめだと思う
    だけど、不倫や風俗、出会い系があるんだから、実際性に関して日本人も積極性あるんじゃないかな?
    欧米とかでは、年を重ねた夫婦でもその辺問題ないよね、そういう営みの話し合いとかしてそうだし

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    切ない

    無料の1~2話まで読みました。
    女性にとって、エッチは愛情を伝える手段だし、コミュニケーションの一環だけど、男性には違うんだろうな。
    長くずっと一緒にいると、女性というより、家族に見えて、そういう気が起きないのかもしれない。
    拒まれてる側だけの描写だけでなく、拒んでる旦那さん側の気持ちも読んでみたいです。
    もう女として愛されないかもしれないと思うと、悲しくて切なくて絶望したくなる気持ち、旦那さんにも分かって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    私はまだ未婚で現在彼氏もいません。付き合ってたときもあまりレスだとか気にしたことなかったんですけど、周りの友達でもレスの子がいて、結構現実によくある問題なんだなと実感しました。

    好きなら触れあいたいし、いつまでも女性として見て貰いたいですよね。性欲がないわけではないのに、自分とはしたがらないってすごく悲しい。

    あと、他の方も書かれてますが相手の男性にはイライラしました笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同じ

    結婚7年目、レス継続中です。気まずくなるのが怖くて諦めてます。主人公みたいに手遅れになる前になにか行動を起こせば良かったかなあーって思います。途中までしか読んでないですが、主人公が上手く行く結末だといいなーって思いました。
    絵がちょっと毎日かあさんのさいばらさんみたいだと思いましたが、内容が内容だけに、その方がいいとも思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分だけを読むと、レスになった理由も全く分からず、むしろ女性側のムードの作り方にも問題があるのでは?と思ってしまいます。(エッチのクーポン券とか……何これ?義務感とか作業感しか感じないんですけど……)

    読み進めていくと、男性側のダメなところ、ひどいところが分かってくるのかな?

    扱うテーマとしては共感を持てるし興味深いと思います。

    by 匿名希望
    • 8
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で2話まで読みましたが、なんとも切なくて、読んでいるのがシンドくなってきました。
    今後の展開が気になる所ですが、購入する事は無いかなと思います。
    ただ、あのチケットはいかがなものかと思いました。自分が男だったらちょっと萎えちゃいますね。
    男性をその気にさせるには人によって違うとは思うので、中々難しいですね。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー