みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(949ページ目)
- 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はそれでも素敵な夫婦と思ったけど
可愛らしい仲の良い夫婦だなーと読み始めていたのですが…段々切なくなりました。
家族としての気持ちが強くてそういう気になれないっていう、旦那さん。
そういっておきながら雰囲気づくりを頑張ったりセクシーな格好をした奥さんに対して、いつもの奥さんが好きだからそういうのやめろって…なんて勝手な。
漫画としてはすごく面白いし先がきになるけど、いい人なのかもしれないけど旦那さんに段々イライラしてきますー。by 匿名希望-
24
-
-
4.0
共感!
我が家も同じくレスなので
もう共感ばっかりしてしまう、、
朝早いからーって
断られるのってあるあるなんですね。。
我が家も解決方法探して
このマンガで勉強しようと
密かに決めちゃいました笑笑
このマンガ読んでたら
色々スッキリしそうな気がしました!
共感ができるマンガって
そんなにないからハマりそうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
広告で見つけて、自分も既婚者で題名もユニークだし、内容にも関心があり、ついつい無料サンプルを読んでしまいました。絵はシンプルですが、内容がおもしろいです。今、男友達に相談して良い関係になりそうな所まで、読みました。不倫の関係になるのか、友達のままなのか、ご主人との関係以上に、二人の今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
「最近してねぇんだよな」編集者の彼氏と同棲9年目になるポレ美はセッ〇スレスに悩んでいた。彼氏の嫉妬がきっかけで一度セック〇勢いで結婚するも、その後の日常は変わらないレス状態。このままではいけないと、マカ入り味噌汁を飲ませたり、ロマンティックにセクシー下着&キャンドルで誘惑したりと奮起するも失敗続き。さらには友人男性からの下世話なアプローチ、多忙な彼の浮気疑惑、家族からのプレッシャー&妊活突入などさまざまな試練が降り注ぐ中、果たして無事にセ〇クスレス解消に至るのか…!? パートナーのいる女性の多くが気にしている「セック〇レス問題」をリアルに描く渾身の話題作!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うけた(笑)
どこもこんかーって正直安心してもーた
男は嫉妬したらやっちゃうのかなぁ。。
でも、毎日毎日嫉妬させ切れないしねぇ(笑)
疲れたらたたないもんなのか。。。
女と男は脳も体も違うから面倒くさいねー
他所の夫婦は営みどんなしてるのか気になっちゃいますよね(笑)
この漫画はおもしろかっだですよ。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
げひん?
なんか、おんなにも欲望があるのはわかりますが、描きかたが下品なかんじがいやです。だいじですよ、肌の触れ合いは。でもそこに固執しすぎなのでは?わたしもすきです、そうゆうこと。っでもそれをグイグイいき、まんがにするのがら下品なのです。カレシがかわいそうです。きっとイヤがってるんじゃ二位かなぁーとどうじょうします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も同じ
私も男性側のレスで、とても共感できました。相手と話し合いをしようとするのですが、面倒くさがって、なかなか話してもらえません。私なりに努力しても、効果もありません。好きな人と付き合っているのに、拒否され続けて、心折れそうです。かといって、別れるつもりもないみたいで…女性側のレスはよく聞きますが、男性側のレスは聞いたことがなく、他にも同じ悩みを抱える人がいると知ることができてよかったです。
by 匿名希望-
7
-
-
3.0
さくさく読めますが、やや1話1話が短いような気がします。
あのてこのてで女子から誘う。けれども、なかなか男子も本心を言わず、のらりくらり交わしていく。
まわりに気づかされてからの、レスはいけないと、まっすぐに彼と向き合おうとする姿は素敵です😁
でも根深いものがありますね。
同棲してたら、結婚してたらなおさらですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じくな人には必見?
まだ話は始まったばかりで、いよいよニンカツ開始か、というところ。行き遅れてしまった私にとっては、「そうなのね」と他人事だけど、同じ経験を持つ人には参考になるのかも。結局は、長く一緒にいると「女」ではなく「家族」となるのが、男性側の言い分だったりするので、トキメキを求めるよりは、家族像を求めあってゴール設定からの手段!でいいのかもしれない。男と女を知るということでは、参考にさせてもらいます。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
笑っ
二話読みました!これだけ仲よしならレスでもいいじゃんって思いました!それがなくとも、愛がある( ´ ▽ ` )ノ
by りーちゃん★-
0
-
