みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(941ページ目)
- 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那さんを殴ってしまいたい!!
ポレ美さんの辛い心の内を感じながら一気に読み進めてしまいました(泣)
余計なことをいうと、私ならとっくに離婚、もしくはそもそも選ばなかったかも、なんて思ってしまいます!
ポレ美さん、努力してえらい!がんばって!
でも、あんまり女としてのプライドが傷つきそうならご主人とバイバイするのもありかなぁ。。。なんて毎回やきもきしながら読んでいます。
とにかく、はやく続きが読みたい!
私はにわかポレ美ストーカーです(*^^*)by エミりー-
6
-
-
5.0
レスハラ
胸が途中から痛くなってしまった。
案外みんな持ってるけど、口には出せない悩みでは?
私も似たような経験あり…。
読んでて自分勝手で優しくない旦那にイライラ。
妊活しようと決めたのにレスって。ギャフンと言わせたい。この先気になる。by ふうがいどう-
0
-
-
4.0
絵がないなぁ、笑笑 と思いつつも、とりあえずはお試しで読もうかと手をつけました。が、なかなかに面白く、途中からは楽しみながら見てしまっていました。まだ、自分としては経験した事がないストーリーですが、いつかこんな感じになるのかなぁ?と、若干、そわそわしながら読んでいます。また続きを読んでみようと思います。
by かなめめ-
0
-
-
4.0
かわいそう
夫がクソ過ぎ!嫁がかわいそうです。嫁が真剣に悩んでるのに、きちんと向かい合わない最低な夫。
嫁側の視点で描いてるので、夫も色々と悩んでるんだとは思います。けど、こんな状態なら結婚しちゃダメでしょ。
続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
そういう苦しみもあるのか
そういう苦しみもあるのかって思いました。そういう、したいしたくない、のバランスがもっと上手くとれれば、世の中もっと良くなるんじゃないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙した
旦那さんクズ ボレちゃんの今後が気になる
by がぶち-
1
-
-
5.0
つらい
昔、付き合っていた時に、こういう状況におちいったことがあるので辛さが伝わってきます。私とはしないのに風俗に行っていたことが発覚し別れましたが。結婚しなくて本当によかったと思いました。夫婦間でのすごくデリケートな問題ですが、現実的に多いと思います。ポレさんが、どういう結末に向かうのか、その後がとっても気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
リアル
無料版のみ既読した上での感想です。
読みすすめられていないので、なんとも言えませんが、レスを感じる何気ないきっかけが漫画のような場面なんだろうなーって思いました。
実体験なのかフィクションなのかはわかりませんが、リアルに描いてくれているのではないかなーって期待。
レス、まんねりについて考えてみたいなーって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつなすぎる
読んでいてすごく切なくなります。旦那さんは家族感が強くなって、そんな気持ちになれない、って言うなんて。じゃあ夫婦になったらアレは出来なくなるってこと?そんなの最低だなって思いました。周りに妊娠をせっつかれて、だけどレスなのを言えなくて、なんとかして気分を盛り上げようとするボレちゃんがせつなすぎる。なんとかなって欲しいよ。頑張ってポレちゃん。
by にゃんプリン-
1
-
-
4.0
自分と重なる
私もレスのまま結婚し、結婚後もレスなので、自分と色々と重ねて読んでしまいました。
虚しい内容を少しコミカルでカジュアルに描いているので、それほど深刻に感じなかったけど、こういう描き方でもしないと読んでる方も本当に虚しくなってくるし、これくらいでいいと思いました。
いくら女側が悩んでも、結局このコミックを読むのも女なら解決しないのかなぁ。
あーうちもあるある!って共感できて、自分だけじゃないと思えました。by 匿名希望-
0
-
