みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(928ページ目)
- 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
45話まで読みました…
堂々巡り。改善する気がしない…。旦那さんも大概ですが、
気持ちを飲み込んでばかりのポレ美さんにもイライラします。
45話まで読んで、悪い方向にしか話がすすまなくて、読むに少し疲れました…。
わたしもレス3年目なので、何かのきっかけや、参考になりことが得られればと読みはじめましたが、イライラしかしない…。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
旦那酷すぎます
思いやりのない旦那の言動に腹が立ちます。ポレ美ちゃんがかわいそうで辛くなりました。こんな旦那見限った方が、絶対幸せになれると思います
by 匿名希望-
6
-
-
5.0
これははまる!
最初はレスの旦那に対して、どうやってその気にさせてやろー?みたいな軽いノリなのかと思って見てました。実際最初はそんな感じでしたが段々事が深刻な事態になっていき、明るい普通の旦那と思ってたら、信じられないくらいのクズ?カス?ゲスな本性が出てきます。旦那があまりにありえなくてスマホ見ながら「マジか・・マジか・・なんでそんな事言えるんだ・・」と呟いていたくらいです。主人公にはとっとと旦那を捨て去って幸せになってほしいです。
by めいてる-
23
-
-
3.0
不妊治療における葛藤や悩みが上手くかかれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
壮絶です
だんだん壊れていく夫婦関係が怖いくらいです。主人公もめげずに旦那さんに訴えていたから崩壊したのかなと思います。普通はもうあきらめてぶつかることもしなくなるような気がします。同じ女性として気持ちがわかる部分がありせつなく泣けます。でも男の人が見たらまた違う意見があるだろうなぁと思う。思いやれなくなったら夫婦は終わりですね。
by 匿名希望-
16
-
-
4.0
レスかぁ
分かる分かる~って読んでいて面白かった
でも、結構深刻なんだよねレス問題
自分もそうだったけど・・・なんていうか家族になっちゃうとこうなっちゃうんだよなぁ~って
レスだと気付いた瞬間からヤバイ!って行動すればする程 相手は引いていく状況とか(笑)
兎に角 自分にも当てはまる内容だったので尚更面白かったby 匿名希望-
2
-
-
3.0
本当イライラする。
みなさん書いてますが本当に山木が最低すぎてイライラしてきます。本人に直接あんた女を舐めとんの?頭おかしいんじゃない?と言ってやりたい衝動に駆られます。モラハラ、妻を見下す、不妊は妻のせいで自分は検査もしない、そのくせ他人にはいい顔してあたかも妻に問題があるように言う。もうクズ以外の何者でもない、行きてる価値のない男です。つい読んでしまいますが、とにかくイライラします。最後、スカッとする展開を望んでます。
by 匿名希望-
9
-
-
4.0
おもしろい、さみしさいとしさくるしみかなしみ、いろいろなかっとうをかんじます。
こばまれるのもつらいけどパートナーいないのもつらい。
なにがせいかいでなにがまちがいかもわからなくなるまいにち。
わたしだったら、あなただったら?考えを変えさせられる作品。
わたしがこうされたられいせいでいれるかはわからない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
腹立つー!!
初めはほのぼの夫婦のよくある妊活まんがかと思いきや!!
山木さんにどんどん腹が立って仕方がない!!
協力さえもしないのにどうして責める事ができるのかわからない!!
両親への言い訳も本当は妻がどんな立場かわかっているのにその気持ちをひとつも思いやらない最低男!
これからこの続きがどうなっていくのか…!
ここまできてバッドエンドなのか、はたまたどんでん返しの大逆転がらあるのか!!by hal04-
4
-
-
4.0
なんて旦那だ、、、
ありえない旦那としか思えない。
結婚する前から、微妙なかんじだったのになんで結婚したのか。。。
ほんとに身勝手で、優しさのかけらもない。
でもこういう男って結構いて、ちっぽけな自尊心だけで成り立ってて。でも周りにはいい夫、いい父親でいるように振る舞うけど、嫁は自分には絶対服従かと勘違いして傍若無人な態度をとるんだよな。
主人公が早く幸せになることを願います。by 匿名希望-
19
-
