みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
じれったい
フルカラーだからなのか、1話あたりのページ数が少ないです。
その上、毎回毎回引っ張るわ次回予告が多いわでなかなか話が進まない…
もっとサクサク進んでほしいです。
内容的には幼馴染みと一線を越えてしまって…というよくある話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤバい
幼馴染みと、こんな関係ヤバすぎですね。
初めから女性が淫らな雰囲気出しすぎだから、仕方ないかな…
無料分読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
いやー、フルカラーはやっぱり良いですねえー!
色使いも綺麗です!
主人公の禁欲姿に笑わせてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
青年漫画ってエッチだしリアルですね。
絵がカラーだからか、生々しかったです。でも続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで主人公も現実にいそうな人で引きこまれました!展開がどうなるのか気になって読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
リアル
絵がカラーでリアルな感じです。
友達だったのに一線を超えてしまった二人。これからどうなっていくのか…
絵がもう少しかわいいのが好きかな…by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全く
絵がキレイではありません。。二人ともブサイクだし、内容もイマイチ。カラーで期待しましたが、購入はなしです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
女としては 分かる
気の置けない幼馴染 壊したくないけど 男としても見えてしまう。自分が抑えられない 優しくしてくるのではないか…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったので9話読みました。
絵はキレイだけど話の進みが遅くて〰️💦
1話も短いから9話読んでも話が全然進まないんですけど〰️💦
幼なじみと一線を越えてしまう事で主人公悩んでいましたが、相手も誘っていたんだからそこまで悩む事もないんじゃないかと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラー作品
絵柄がキレイなフルカラー作品です。
出てくる女性が皆、ムチムチのナイスバディーでうらやましい限り。
単なるエロではないのでおすすめ。by 匿名希望-
0
-
