みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がセクシーですが、テンポがイマイチです。ヒロインが幼なじみを誘ったのも、別れて寂しさからなのか、でも今までも彼氏と別れたら幼なじみの部屋に転がり込むことはあったという設定ですし、今回なぜその壁が壊れたのかよくわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
短い
フルカラーでエッチな絵で、面白いですし、臨場感があって自分のを思い出したりするのでリアルに近いなと思います。1話のポイントが多い割りには話が進まずにイライラします。あとオフィスの女性もあんまり好みではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料ということで無料だけ。。。と思い読ませていただきました。
とにかく絵が綺麗!
なのに本当みんなも言ってるけどページ数が少ないのにお値段が少々張る(・_・;by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれい
カラーで絵が綺麗でリアルです。
女性の服装は、それあり得ないでしょうと思いますが、続きも見たくなっちゃいますね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話のポイントが60ポイントって高すぎです。フルカラーだからでしょうか?でも1話あたりのないようもめっちゃ短くてなんか騙されてるような気さえしてきます。
タイトルから連想されるように、エッチがキーワード。男目線のゴリゴリ系なので私は好みではなく読むのに疲れました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
結構エッチなところもあるのにそれほどいやらしく感じないのが不思議な作品です。主人公の気持ちも分かりやすく描かれていて、続きが読みたくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分も同じような異性の友達がいるからわかるけど一線は超えないかなぁ。
まぁ、対象にしてないからまずないかな。
でも嫌いではない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな意味で…。
思わせ振りな作品です、嫌いじゃないです(笑)絵のタッチも生々しくて…カラーなのが余計に煽ってきます。まだ試し読みだけ、今後どうなるのか先が全く読めません♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーでとてもキレイで好きな作品です。ドキドキな感じと切なさがあって、ついついどんどんと読みたくなってしまう内容ですよ!この作家さんの別の作品を読んでみようかなと思いました!続きがすごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に読んだ~Hマンガ。
幼なじみとのエッチってどんなんだろう?
エロいけどなんか読んでしまう。
ポイント使おうかな~、悩むby 匿名希望-
0
-
