みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のふたりには全然罪がないので、なんとなくスッキリした気持ちで読み進められています)^o^(
が、周りにいる登場人物たち、クズすぎない?!
女も男もありえん性欲の権化みたいな(笑)(笑)
今時の社会人ならありえるのか…?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白い
絵もとても素敵です。
次の内容は何?と、とてもワクワクしながら
読んでいました。
最近の読んだ漫画ではダントツですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポ
同じ絵が2コマあったり、テンポは悪いけど、話と絵はすごくよくて好き。よんじゃいます。情事のシーンが丁寧で表情もよくて良いです。
by aym3523-
0
-
-
2.0
無料試し読みしました。
幼馴染とかドキドキしました。
でも一線超えちゃって、これからどえなるのかなぁ。
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
未央と公平のぎこちない感じが切ない! 絵のタッチが丁寧で好きです!公平の感情がリアルに描かれていて引き込まれます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵だなと思いました。
ヒロインちゃんは、めっちゃ美人てわけじゃないのに、妙に色っぽいのは身体の曲線だったり、肌とかの質感なのかな?by ユーザック-
0
-
-
4.0
なんか女子ってこんな時あるよね〜〜‼って思いながらも、現実には絶対出来ないチキン野郎ですが…複雑な女心が良かった‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵も綺麗だし、ストーリーも、身近にありそうな話でドキドキしながら読みました。主人公や周りの人たちの、気持ちがよく描かれていて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
これおもしろいでーす♪♪
ただえろいだけじゃないです!
こういう非現実的なお話が好きなのでとても好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友情は存在するのか?
カラーなので、なんだかすごくリアルに思わせてくれます。
男女の中にも、友情は存在するのか?の1つの答えかなと思います。
それは、儚いものなのかもしれません。
こんなキレイな人が隣にいたら、そりゃあ無理ですよね~。by はまよし-
0
-
