この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 6,791件
評価5 15% 998
評価4 27% 1,857
評価3 42% 2,866
評価2 13% 852
評価1 3% 218
3,271 - 3,280件目/全5,333件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    はまりました

    オールカラーで読みやすいです!
    絵もきれいで読みやすいです。
    エッチシーンは見えない部分多いのが残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が魅力的です。表情もリアルに描写されています。友達とやっちゃうとか、なかなか悩ましいところだと思いますが、その後の対応もリアル。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すんなり読めました。若い娘ならこれに近い経験あるんじゃないでしょうか?絵も綺麗だし、続きが気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今は無料の分だけを読みました。
    フルカラーで絵が綺麗です。ストーリーも男女の幼馴染が友情か、恋愛か…と気になる話です。すごく過激なシーンも無く、内容にも入り込めるので続きを購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。幼なじみとはいえ、こんなにセクシーな女性が同じ部屋にいたら 男性はたまらないだろうな~と。ドキドキするけど、なかなか話が進まず有料分まで読みたいとは思えず。でも絵はキレイ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    絵がとても綺麗でリアリティがあると思います。
    女性の肌の質感や匂い立つような湿り気などを感じることの出来る稀有な作家さんだと思いますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とってもリアルな感じのお話で始まります。幼なじみでも男女であれば。ただ、会社の女の子は男性の希望が詰まった感じがしました笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっとエロいけど、タイトルどおり、でもなんだか、ついつい読みたくなる感じがしますね、幼い馴染みかーいいなと

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がカワイイ

    絵がカワイイけど、本当にひっぱりすぎでした。長いし高いから課金してもきりがない笑 途中でやめちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が迫力あると言うか

    なんだかリアルだなと思って、引き付けられてしまう。幼なじみって私にはわからないけれど、二人とも幸せになってほしいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー