みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ストーリーが面白みがない。
他の方も書かれていますが、ページ数が少ない。それに高い。一つのシーンに続けて何枚も同じ絵柄を使う。
禁欲禁欲と言ってるけど、結局は我慢出来ない男のサガみたいな感じの内容で何を伝えたいのか?良く分からない。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
とりあえず無料分まで読んだけど、、、しょせん男と女は男と女よね、、。男と女の友情なんてないよね、、2人で布団に入ったらもうおしまい。絶対ヤッてまうに決まってるーー!!絶対なにもないよって言う人絶対いないーーー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
エッチメイトってなかなかストレートなマンガのタイトルでしたが、わかりやすいストーリーでよみいぅてしみした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むりょうぶん読みました。
女の子かわいい、けどちょっと男フラッフラしすぎじゃなーい。ってのがいんしょう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話を引っ張りすぎだよー❗
絵は、きれいだし読みやすいのだが…。
読んでも読んでも同じことの繰り返し❗もう少し展開早くてもいいかなと。
でも、友達と思っていた二人の先が知りたくて課金しちゃう部分もあります。ハッピーエンドで終わりますように❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。ストーリーは二人がどこか、よそよそしい感じとかリアルかなぁと思いました。仕方ないとはいえ、絵が男性目線(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だなぁと思って読んだら
フルカラー!
しかも面白い。
でも一話が短いので買うのためらいます。by まちゃん25-
0
-
-
4.0
最高
二人のもどかしい恋が描かれていて、続きがついつい気になって読んでしまいます。また、オールカラーで読んでいてとても楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で読める9話まで読みました!
カラーページでとても読みやすく臨場感があって
、なのですが内容はイマイチ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすかったです。
もう少し一話が長いといいかなと思いました。
無料で読める数が多いので是非!読んでみてください。by ちゃいにー-
0
-
