みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(326ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まぁまぁ
最初の頃は結構面白くて友達から2人の関係がどう変わるかなってもどかしいながらも面白かったけど
後半はほかの女とか男が多すぎてちょっとカオスby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
とても面白い作品なのでとてもおススメです。どんどん読み進めていきたいと思います。可愛い感じが好きな方はおススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく切ない感じがして、個人的にかなり好きなストーリーです。内容が深い感じがして絶対おすすめです。先気になります。
by むうやん0913-
0
-
-
4.0
幼馴染みっていいなあと思いますが女と男では分からないですね、、。友達とって思うとなんだか複雑です、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
絵が可愛く、内容も気になって結局最後まで読んでしまいました。
番外編は、予想外の内容でした。
違う内容の番外編を期待してので、そこは残念。by Maeri-
0
-
-
4.0
面白い!
あんまり好きな描き方の絵じゃないですが、内容が面白くてどんどん読みました。見慣れてくると読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
フルカラーで絵が綺麗♡
幼なじみからの今後の進展が気になる!
なかなか進まない感じがちょっとリアルです。
内容的にはよくあるネタかもしれないですが面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オールカラー
オールカラーでとてもよかったです。
男女の友情…本当にあるのでしょうか、こうなるのが普通かなと、思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがリアルでエッチシーンも
生々しく見えますねw
女性の顔も男性の顔も妙にリアリティーあって漫画というよりそこら辺にいそうな気がしてしまいます。
無料分だけなのでまたあとで読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ただエロいだけじゃなく、男性と女性のいろんな葛藤とかも織り交ぜながらなので、イヤな感じはしませんでした。
でも、無料分以降、ポイント使ってまで…って感じです。by 匿名希望-
0
-
