みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男と女の友情· · ·
私は女性なので、どんな自分でも思ってくれる男性がいてくれたら♡とは、思うけど· · ·まぁ、ただの友達では無くなったから、まぁ違うのか。
とてもキレイな絵で好きです!
でも、ポイントが高いのと1話が短いかな。
無料分しか読んでません。by みつばち マーヤ♪-
0
-
-
1.0
禁欲。一線を越えた関係。会社での秘め事。どちらかというと男目線の描き方だから、女から見るとつまらない。ドキドキしない!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
短い
話が短くて高い 絵は可愛いし綺麗だけどこのポイントなら高過ぎ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ?との関係。
あるあるね
てか、彼氏はなにがしたくて
わざわざ上着を見せたのかな?
嫉妬させたいとか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみが、そうじゃなくなる時、やっぱりあるよねー。後悔するけど意外とあれもこれも知り合った中の人だからこそ。そういうこともあるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達であっても男女間の関係は簡単に崩れてしまうものと思います。頭ではわかっていても 身体が勝手に…。一体2人はどうなるのか!この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い。
とても面白くて、続きが気になります。はやくよみたくてたまりません。この作者さんは絵が上手くてとてもリアルで面白いです。皆さんも是非読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで絵もキレイなので見やすいですが1話あたり60ptは高いです。また話も短いのでまだ全部は見れていませんが今後少しもずつ読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分9話読みました。女の人が図々しくて無防備過ぎ。幼馴染みだからってこんなに無防備にするかな。続きはちょっと読みたいなって感じ。職場の同僚もわざと見せるにしても見せ方が下品だぞ(笑)そう言えば黒いストッキングって履いてる人、余り見ないよね。
by モニカローズ-
0
-
-
5.0
おすすめです
親友からの、恋人は、やっぱり定番ですかね❗️心のよりどころが大切ですよね(゜ロ゜)おすすめのストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
