この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(319ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 6,791件
評価5 15% 998
評価4 27% 1,857
評価3 42% 2,866
評価2 13% 852
評価1 3% 218
3,181 - 3,190件目/全5,333件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼馴染のただの友達が一瞬で「男」になる。しかも公平、いい男だし!脱いでもかっこいい!問題なし!だと思いました。単純すぎるかな?
    男女共に表情豊かで凄くドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カラーです

    全面カラーだからか
    ちょっと高いかなと思いますが
    ストーリーもよくて
    カラーだから漫画とゆうより
    テレビを見てるような
    感じでした

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読まさせていただきました。
    2人の展開が気になります。しかし、1話が短いので課金してしまいそうですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    微妙

    幼馴染みだったのに、どうして、何で?
    これからどうしちゃうの?
    分かっていながら、人間の本能に負けてしまうのか、それとも??
    これからどう流れるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    えろい。女の子がかわいい!男はかっこいいのか冴えないのかわかんないかんじ。あと女の子の服もかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗

    エッチシーンが綺麗です。

    でも、日常の動作で女性キャラの下着が丸見えになるのは…違和感。そういうラッキースケベが多すぎる気はします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がものすごく、リアルです。
    好き嫌いが別れそうな、気がしますが私はドキドキして読めました。
    ヒロインがかわいいてす。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありそうな話

    身近で、ありそうな幼なじみの男女の話です。
    しっとりしたタッチの絵が個人的には好みでした。女の子もきれいです。でももう少しストーリーが物足りなくて続きを購入するのは迷います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが長くて、まだ途中ですが、難しい関係と感情が入り交じって、分かりにくい展開になってますが、最後にお互い納得した関係になってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やはり

    大人になってからの男女の友情は、難しいですよね。しかも、お互い未婚ならば尚更こうなるのは仕方がないと言うか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー