みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染のただの友達が一瞬で「男」になる。しかも公平、いい男だし!脱いでもかっこいい!問題なし!だと思いました。単純すぎるかな?
男女共に表情豊かで凄くドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーです
全面カラーだからか
ちょっと高いかなと思いますが
ストーリーもよくて
カラーだから漫画とゆうより
テレビを見てるような
感じでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読まさせていただきました。
2人の展開が気になります。しかし、1話が短いので課金してしまいそうですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙
幼馴染みだったのに、どうして、何で?
これからどうしちゃうの?
分かっていながら、人間の本能に負けてしまうのか、それとも??
これからどう流れるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろい。女の子がかわいい!男はかっこいいのか冴えないのかわかんないかんじ。あと女の子の服もかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗
エッチシーンが綺麗です。
でも、日常の動作で女性キャラの下着が丸見えになるのは…違和感。そういうラッキースケベが多すぎる気はします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がものすごく、リアルです。
好き嫌いが別れそうな、気がしますが私はドキドキして読めました。
ヒロインがかわいいてす。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうな話
身近で、ありそうな幼なじみの男女の話です。
しっとりしたタッチの絵が個人的には好みでした。女の子もきれいです。でももう少しストーリーが物足りなくて続きを購入するのは迷いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが長くて、まだ途中ですが、難しい関係と感情が入り交じって、分かりにくい展開になってますが、最後にお互い納得した関係になってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やはり
大人になってからの男女の友情は、難しいですよね。しかも、お互い未婚ならば尚更こうなるのは仕方がないと言うか。
by マルマルまる-
0
-
