みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれいな絵、女の好きなエロさ
きれいな絵と、女の好きなエロさがあります。特に胸の形、大きさ、舌の動きがきれいで不快感や違和感がなく、話に集中できます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵がとってもきれいで、セクシーです。ドキドキする展開で、つづきが気になりますね。二人はこの先、どうなるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は男女の友人関係は、成立しない派なので、どちらかが相手に好意を持っていて、成り立っていると思います。私の場合は、想いがわかった時点で、苦しくなるので、距離をおきます。ベッドで一緒に寝るなんて、私には絶対に無理です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
絵がキレイで、生々しさもあって好きだったので読んでいます。ストーリーはなかなか進展せず、くっついたり離れたりを繰り返してます。ちょっともどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…。
カラーのわりにあんまり話がおもしろくはなかったかなと。
引っ張りすぎでゴールが見えない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です。
エロさもちょうどいいので、読み進めやすいマンガです。
主人公の葛藤が読んでて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイだったので惹かれて購入しました。主人公の女性の身体付きとかすごくエッチでいいのですが、なにせ一話が高くてページ数が少ないのでちょっとずつ購入してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でエロくていいですね
途中までしか読んでませんが
何となく展開が読めるので購入する気になかなかなれませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみの親友ってどっちかが好意を持ってるだけで一線を越えたらただのセフレになるのかな?
いまいち未央の行動が謎です。by yu-mi-mi-
0
-
-
2.0
イマイチ
はなしが進むのが、ゆっくりすぎて、よんでいてイライラしてしまいます。なんとなくおもしろいかなぁとおもったけど。
by 匿名希望-
0
-
