みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(312ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
絵が綺麗です。
幼馴染ではないけど、彼いても恋愛感情なしの男友達と朝まで飲んで泊まってて事があったから共感する部分もあり、今後の二人の関係がどうなるのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
もどかしい
15年来の幼馴染みでも、こんなに無防備な格好をされたら男は手を出すしかないよね。関係をもってしまったあとの、二人のもどかしさと、描写のキレイさに、作品にどんどん引き込まれてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見応えあり
絵もキレイでなかなか見応えありでした。女の人でもちゃんと見れます。まだ無料分のみですが、続けてみていきたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染でも無防備すぎる!
いい大人が幼馴染でも、あそこまで無防備な格好で過ごさないでしょ笑!今まで我慢してたことが偉い!笑笑
こうなるのは必然的だったと思うby 匿名希望-
0
-
-
2.0
遅い
フルカラーだからなのか、話を引っ張りすぎてて読みづらか感じました。
次回もお楽しみに!の部分が毎回あるけどそれをなしにして話を進めて欲しいですby walky-
0
-
-
4.0
幼馴染
理性って、ホントに諸刃の剣だと思う。幼馴染という関係を壊さないようにしてきたのに、相手に誘われたら我慢できなくなる気持ち、すごいわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がむっちりとしていてストーリーにあってますね。ワクワク感がますというか(笑)
幼馴染みの微妙な関係。今後が気になりますね。by にゃーこさんるーりん-
0
-
-
3.0
無料分をいくつか読みました。
んー、女性の肉感がすごくエロティックですね。だけど男性は…イマふたつ。
描写や設定は漫画ならではなのですが、ストーリーがなかなか、興味が持てませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染み
男女の幼馴染みって大人になると微妙な関係になるのかな。エッチなことも考えてしまうのかな。ドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
表紙より本編の絵の方がキレイで肉感的というか人物に厚みがあり良いです。
表紙でちょっと損をしている印象です。by 匿名希望-
0
-
