みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる!!
無料分までとりあえず読んでみたけど、これからの3人の関係がどうなっていくのか、気になるなぁ。しかも一話一話のタイトルの付け方が絶妙。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
そんなに期待してなかったのですが、なかなかおもしろいし、艶っぽい女性たちがすてきでした。ストーリーも魅力があります。
by さっこkh-
0
-
-
2.0
面白い
絵のたっちがエロい!続き気になるな!
おさ馴染み?それとも同僚の子?どっち?えっ?元カノがまたでてくる?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
とっても、エッチな気分になるストーリーですね。
今後の展開が気になりますね。
友達でも、こういう関係はあり得ますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで読み始めました。でも内容もめっちゃおもろい。男性向け?かと思ったけど、女子も好きそうやと思います。旦那にも幼馴染みの女友達いるから心配になりました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
幼馴染
こんな関係になるのあり!?
この男何気もてるんだなー!てか職場の女の子あからさますぎて怖いわー今後どうなる!?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
男女間の友情って本当にあるんですかね。相手を性対象として見ちゃうことってあると思うんですよね。そんな感情が一ミリでもあったら友情なんてないと思ってしまいました。
by さよぴー-
0
-
-
4.0
えっちの描写がリアルで、うまいなぁと思います。が、絵が好みでないので、星減らしました。女性キャラがセクシー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすごく綺麗でストーリーも面白いのですが、一話がポイントのわりにとにかく短い!でも読んでしまいますが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで
情事のシーンがわりとリアルで、いいかな。あと、オフィスで社員さんと同じ部屋で、隠れてしてるところとか。涼子さんのパンツや座ってるときのおまたパカーンはすこし笑いました。
by 匿名希望-
0
-
