みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
カラーなのがいい
カラーは読みやすい。絵もきれい。でももう少し展開巻きでお願いしたい。肝心の幼なじみとのエッチなシーン足りないなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
な
なんだか複雑
男女の友情は成立するか?
しないと思う。
弱い部分をさらけだすと
こうなるでしょ。
って感じの冒頭ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
エローい
かなりエロいですねー。
なんか、濡れちゃうかもー笑笑
でも、複雑な主人公の気持ちもあって、おもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の部分は星5
とにかく絵が素敵。
そして、、、エッチ。
フルカラーでポイント高額ですが、
続きがとても気になります。
幼馴染みの二人のこれからの関係が
とても気になります。
無料の部分しか読んでませんが、
星5です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり好みの絵ではありませんでした。幼馴染みとの一線…割と簡単に超えてしまい…。カラーなので描写が生々しい感じで個人的には好みが合わず、購入には至りませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか好き
無料お試し分まで読ませていただきました。
ストーリーというより、絵が綺麗で読みやすく、女の子も可愛いから好きです。by あおぞらやまこ-
0
-
-
5.0
最高
めちゃくちゃエロいです...。
フルカラーなので余計にリアルで生々しさがあって
ストーリーもリアルな感じでとても良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がめちゃめちゃリアルで綺麗です!
公平君、色々大変だなぁと(=_=)
なかなかいいキャラです!!
美人二人の間でどうなるのか見物です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
話がリアルで面白い。自分の理性を抑えようとしてるお互いの状況がドキドキした。もっと読みたいと思うから購入しちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラー
フルカラーで読みやすいんだけど、一話が60ポイントだとなかなか読み進めて行こうと思えず…。続きは気になりますが、他の方のレビューにあるようになかなか話も進まないようなので、残念です。
by 匿名希望-
0
-
