みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がリアル!
無料だったの12話まで読みました。
絵がリアルで過激だなぁと!でも内容はイマイチ入ってきませんでした。なので、購入してまでは読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料配信だったので、購入したがなかなか面白かった。内容が身近に有りがちな話で興味を引くし、とても読みやすい内容になっている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
とても綺麗で読みやすいです!基本はエロの話しが多いですが、男女の幼馴染という2人が、関係を持ってしまった事で今後どのように恋愛は発展していくのか気になります!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
やっぱり男女の友情なんか成立しないんだよなって納得した作品でした。
酔ってるからとか言い訳にしかならないなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵がきれい。フルカラーなのがとても綺麗で良いです。服装がかなり謎。あと一話が短いので買うのはちょっと難しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
弱ってる時に男女の友人関係わなかなか成立しないのかも。
どーしても寂しくなると、頼っちゃったりてあるもんね、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃエロいです!!!主人公の指の動きとかもリアルでとっても生々しい、、
最高にきゅんきゅんします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まる
なかなかこんなシチュエーションないですよね、絵もすごくきれいで読みやすくてよかったです!まるです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーだからか綺麗で読みやすかった。
女の子はみんな巨乳でボンキュッボン…これが男の理想なのかな。すいませんって感じ。
無料までしか読んでないけど、いくら幼なじみだからって一緒に住んでそんな無防備でいるなんてそりゃね~ 男女の友情って難しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がキレイでとても読みやすいです。女性キャラもキレイだし、男の人もイケメンだし♪ただエロイだけではなくて心の葛藤もあったりで内容がある漫画なのでどんどん先が気になって続きが読みたくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
