この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(307ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 6,791件
評価5 15% 998
評価4 27% 1,857
評価3 42% 2,866
評価2 13% 852
評価1 3% 218
3,061 - 3,070件目/全5,333件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    途中まで読んだけど、あまり興味がわかなかったので購入ストップしました。
    そもそも幼なじみと同じベッドで寝るとか有り得ない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵は

    絵はカラーで綺麗な感じ。コマわりはゆっくり。だから進みものんびり。なかなか進展しないので、そんなに内容の盛り上がりがない。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヤバい

    読んでたらムラムラしますw公平優すぎるー!!1回してしまったらもう毎日やっちゃうかと思ったけど…ってかして欲しいw公平みたいな人いないかなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    フルカラーで絵がとてもきれいです。ストーリーはちょっと現実離れしてるかな?って感じですが、普通に面白かったです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    フルカラー

    無料配信だけの感想です。
    フルカラーで絵が綺麗。男性用漫画のせいか女キャラの服装に違和感を感じました。(笑)露出過ぎ。
    友達でも性的な目で見るのは、やっぱり男性なんだなぁと思いました。
    ロマンチストが好きな自分には合わない作品です。
    絵が綺麗なのとエロ目的ならオススメかも知れません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分の12話まで読みました。
    やばい!結構好きです。内容もエロいけど、絵もすごくセクシーに描かれていて素晴らしい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ストーリーはまぁまぁ面白いけど…
    皆さんのレビューにもあるように、1話が短すぎる。とりあえず、無料分の12話まで読んだけど、続きはもういいかな~。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    男の人のあの感じがとても苦手…古い人って感じ。女の人の妖艶さはすごかったので男ウケのいい漫画なんだろうと思った

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    結局幼なじみとハッピーエンドになるのだろうか。
    じれったくてしかたないのに先が気になる。
    好きって気持ちに蓋してるんでしょ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    カラー最高

    絵がキレイで肉感が良い~
    ヒロインをもっと攻めて欲しい。
    もっと色々見たいのに、じれったい2人に焦らされてる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー