みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆっくり話が進んで行く感じ。
カラーだから、すごく絵はキレイで読みやすいんだけど~ポイントが高いのでこのペースで進むなら読んで行くのは難しいかも。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうしたいの
いったい、君たちは、どうしたいの?なんかじれったくて、イライラする(笑)素直になればいいだけなのに。失ってから気づいても遅いのに。傷付くのが恐い臆病な二人の恋愛模様を見守ります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーがおもしろくて、これからどうなっていくのかとても気になります。女の子がかわいくて、彼もかっこよくて、読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました
そもそも男女の幼馴染って大人になっても続くの?って疑問ですが。この話は2人が意識しながらも理性をもって幼馴染の関係続けていこうとするところに親近感がわきます。今後が機能なります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
無料版で読みました。カラーで絵が可愛いので、読みやすかったです。女と男の友情なんてないとおもうなこれ読んだら
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで気になったので無料のためし読みをしてみました。
きれいな絵だけど、ちょっと読みにくいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がエロいですね。何とも言えませんが続きが気になります。無料分だけ読みました。頑張ってください\(^o^)/
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵は普通なんだけど話はあまり他にはない感じ。
幼馴染とくっつくとかあんまりない設定で新鮮かも。
あまり激しいエロではない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろい!
こーゆーエロいマンガ大好きですっ!
もっとエロさがほしいーっ!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼なじみとは考えられないけど、酔って弱ってたらなくはないかも~って思ってしまった。私ヤバイやつかもってちょっと自信にひいてしまった。
by 匿名希望-
0
-
