みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロい
カラーはいいですね。エロさが増します。
無料分しか読んでませんが、続きが気になります。
でも1話60pt、、高いな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実に良くあるような話です。
しかし主人公の元カレが意味不明でこわいです。
話はどうなったいくのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染みの2人が、お互いに友達でいたいところが、可愛いくて!
以外にモテる男の子には、それらしい女の子が揺さぶりをかけるという自分の若い時を思い出した!by ねこめ-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で、主人公の女の子も可愛くて好きです。話しの内容も嫌いじゃないけど、1話が短くて全然進まなくてちょっとイライラ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっともどかしかった。
顔が可愛かったりへんだったりした。
おもしろいかおもしろくないかといったらおもしろいほうかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
綺麗でカラーなのも見やすくとてもよみやすいです。
ですが高い、、、
少し購入をだらってしまいます。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人の幼なじみを壊したくない気持ちもわかります。このままうまく行ってほしいと願います。もう少し早く展開してほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキしました
二人の関係がどうなるのか。幼馴染の女の子。スタイル抜群、彼氏とは距離を置いている。今後どういう展開が待ち受けているのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
絵はキレイかな!とにかく長い。幼なじみでも大人になれば話しは別かな!ましてや、相手がスタイル抜群な美人なら
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
Hメイト
幼なじみのふたりが、一線をこえることがなく、友だちとして過ごしてきた。
だけど、彼氏に家を追われ、転がり込んだのは、幼なじみの彼のもと。
ありそうな、なさそうな展開にハラハラ!by 匿名希望-
0
-
