みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごく
男と女の友情って本当に存在するのか…の典型みたいな。酔った勢いとかで結局は体の関係になってしまうことが多い気がする…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
遅すぎてびっくり
絵にひかれて読み始めましたが、
展開があまりに遅すぎてびっくりしました。
こんなページ割りだ原稿料もらえるんだ…て感じ。
読み進めても変わらないので、あ、勿体ぶってるんじゃないんだ、と気づいて読むのをやめました。なんかいろいろ残念。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
嫌い
ヒロインの女の子が嫌いで無料分すら読めずに挫折しました
彼氏もおかしいのかもだけど、浮気にショック受ける資格ないと思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信にひかれて読み進めました。
絵がとっても綺麗でつい読み進めてしまいます。
続きが気になるのでポイントに余裕があれば購入したい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイなので女性でも読みたくなるマンガです。ただ60ポイントが高いと思います。1話1話も短いような
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし嫌いではないけど、やっぱり男性目線の漫画ですね。
たとえ幼なじみとはいえ、気のない男性の部屋でノーブラにタンクトップ、ショートパンツは絶対にあり得ない。
無料分読ませていただきましたが…先が長いとのコメント多いので、続きを読むかは悩み中です笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ポイントが…
高い!!
男女の友情からの、飲んでエッチとはよくあるパターンなので興味あるけど
ポイント消化高いし、1話が短いし、12話で諦めました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読みました。スラスラ読めますよ。男性向けの作品かなー。カラーだから読み応えあるけど絵は特別うまくはない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな経験してみたいです。
大人だからこそ、こんな漫画のような体験してみたいなと思います。親友、会社、妄想を掻き立てられる作品です。
by rooms-
0
-
-
5.0
きれいな絵が好きです
きれいな絵の表紙にひかれて、無料分読んでみました。
期待していた以上に読みごたえがありました。続きがとても気になり、読みすすめたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
