みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
カラー
カラーなのでよりリアルに楽しめます。個人的には二人が素直になってラブラブに過ごせるといいのになと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
おもしろい
幼馴染から身体の関係を持ってしまうとゆーのはよくある話ですが、エロくてとても読み応えがあり、おもしろいです。
by はたこ120511-
0
-
-
3.0
ネタバレなし
感情移入が凄いできました。
たくさんモヤモヤしましたし、難しい部分はありましたが最後がよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
ちょっと、こんな女は嫌だなぁ。と思いながら読んでました。
思わせぶりな女でイラッとしちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかと
絵も綺麗だしストーリーは悪くないけど、キャラクターそれぞれに魅力がいまいち足りない。
みんなエロで頭いっぱいって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がイケメン!ハラハラしてちょっとおもしろい。。これからどうなるんだろ?実際にありえそうなはなしだし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の恋
ずっと友達だった二人が一線を超えてしまって、とにかくエッチなんだけど、絵は綺麗だし読みやすくてついつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ずっーと昔から幼馴染で、普通の話から下ネタまで、どんな話をしても大丈夫だった関係が一つ屋根下に住むようになって、間違いが起こっちゃうよねー
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
とても、ドキドキしちゃいました!
こんな展開普通ならありえないけど、なんか次々と続きが気になってよんじゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーだから?
話を展開が遅すぎます。
どんどん課金してやる読み進めましたが、なかなかくっつかない。
途中からイライラモヤモヤしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
