みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとても綺麗で肌の色もツヤツヤだし読みやすいです。幼馴染から一線を超えて……と話しも凄く面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やらしい
こんなにやらしいとは思わなかった。やっぱり男と女の友情はヤッテしまってからならありうると思う。普通に友情なんてすぐに壊れてしまうよ。でも続きは気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セクシー
女の子がかわいい!
セクシーでいちいちエロいからドキドキする
無料分しか読んでいないけど、ただの友達がどこからどうやって展開していくのか見たい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達って
男女の友情って難しいよね。それが成立してるってよほど色んなことが、お互いなしなんだろうなって思う。こうなったら、後戻りできないよね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗にで読みやすいです。
自分には異性の友達がいますが、やっぱり男女の友情は成立しないものなんですかねぇ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼が不憫
幼なじみというだけで、ムチムチボディの彼女を泊めないといけないなんて、普通我慢できないでしょ。何か不憫。この先、ちゃんと幸せになってほしいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあ楽しめました
なんかよく分からなくて笑ってしまった所もありましたが普通に楽しめました。ただ話が長いのと進みが遅いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
カラーで見やすいし、肌の感じがリアル感あっていいですね!
思わず引き込まれそうな女性の身体が、キレイに描かれてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の
絵がきれい。男の筋肉がきれい。で、なんとなく読み進めてしまいました。話もほどほど共感しつつ、バカだなぁとも思いつつ、程よい話。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ読みましたが今後の展開が気になりなるので進めていこうか、、レビューを見ると引っ張りすぎー!と書いてあるのでなかなか進まない展開なのかなと。
絵はすごく綺麗で好きです。by 匿名希望-
0
-
