みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(290ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がきれい
女の子もおしゃれでかわいくてとてもリアルです。男の子もおしゃれでイケメン。とてもお気に入りの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
無料の分だけ読みましたが、続きが気になります。男女の友情は成立しないのかなぁー。
結局、男と女って事かな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
友達同士なのに、それを覆すのはきっと簡単なこと。大好きな人に裏切られて傷心、女って心の隙間を埋めるにはそれだけで十分な理由になる。
by さゃゃか-
0
-
-
4.0
描写が上手い
絵が綺麗で、嫌味がない。
描写が上手くて、官能的。
それでいて嫌味がない。
話の内容からするとさもありそうな関係性だけど、いやいや女の方は誘ってるのアリアリ。
まだ20話も読んでませんが、既に展開が何となく見えて来た。
消化ポイントが高いので、続きは良いかなという感じ。
カラーでなくても充分綺麗な絵柄なので、モノクロにしてその分お安く読めれば良かった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待したい
まだ全然序盤だけど、幼馴染みが迷いながらも一線を越えてしまい、普通に変わらずに接しようとする。2人の気まずさや、気持ちの変化が気になります。ポイント高いのでぼちぼちしか読めてないけど、気長に読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
青年向けの漫画なのかな?変なドキドキするし、意外と女性におススメです。主人公の揺らぐ感じが分からなくないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
絵はかなりエロいかな。カラーだから、リアル感は結構あるかな。けどお友達同士から男女の関係になるっていうのはありがちだけど、なかなか気まずいものだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
燃える
絵がいい。リアリティがヤバい。ストーリーもなんか良い。こういうハプニングあったらいいな的な流れ。多分男目線だから、女にはウケないんだろうなあ。
by Daisuke1972-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
女性目線から見ると、ちょっとどうかな?って思うような所もありますが、絵も綺麗で読みやすいです。
ストーリーの展開が少し無謀な感じもありますが、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クセになる
カラーのページのせいか、青年モノなのにオラオラ系のエッチで終ることもなく淡々と話は進む。ジェットコースターのような盛り上がりを期待するとハズレかもしれない。。
by 匿名希望-
0
-
