みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好きだし、良いのだけど、一話が短すぎて、長いし、購入が大変ですね!
幼なじみの二人で、一回エッチは、魔が差すとあるのだろうけど、それからの展開が、どうなるのだろうと気になって、購入。最後までは、購入出来てません!
二人とは、別のストーリーは、私は、いらないのだけどなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーだしね
カラーなのが好きです。女の子がかわいい。そして期待通りエロ。ただ、長い……あんまり展開に必要なさげな男の登場人物がいらない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そういう気持ちになるだろうか…幼馴染みとどうこうなる気には全くなれません。なってしまえばすべて狂うと思いますが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
ドキドキするような展開で先が気になっていきます。絵もとても好みで、綺麗で読んでいても飽きないです。幼馴染がカッコいいとか良いな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロだけではなく内容もちゃんとしていて面白い。大人な恋の話し。久々に課金してよんでいます。今後の展開に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画質が…
絵は上手いしストーリーも面白いのに、画質の悪さで色々台無しです。もったいない。もともとこういう雰囲気の原稿なんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる、、、
まだ無料分までしか読んではいないので菅、まず絵がリアルでエロくでいいです。男女の体の関係なしの親友ってものが存在するのかなぁ?
by 魔法使いオババ-
0
-
-
3.0
絵、好き!いじらしいところもあるけど、面白くて、読み進めてます。これからの二人の、関係性も気になるし、公平を好きになった女の子の行動もこれから気になる…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がエロい。ストーリーはよくわかりません(笑)なんか入ってこない。とりあえずエロい雰囲気の絵にばっかり気がいってしまうので…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるわ〜!
このシュチュエーション!俺も実際にこんな感じの事あったからわかるけど、なかなか理性を抑える事ができない主人公の気持ちがグッときます!
by 匿名希望-
0
-
