みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は綺麗でよかったです!
男女の友情、やってしまった流れ
この先が気になるけどポイントが高いかなー
評価もそんな高くないので購入は考え中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よか
よくある感じの話だけど、
シンプルで嫌いじゃないかも
同僚に子がきになって仕方ない
次もみようかと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達ってどこまでなんだろう(笑)
男友達とそんなことに、なったことがないからあれですけど(笑)消したい過去の1つになりそうな気がする(笑)仲良し度で違うかもしれないけど、この場合は激しく後悔しちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分から読んで来ました。
意識してなければ本当にいい幼なじみなんだろうなと思います。男女の友情はどっちかに気持ちが入ると終わりって聞くのはほんとですねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロ先行
前回の回想でページを稼いで、エロ先行だけで引っ張っていく物語は、少しありきたりな上、あまりそそられないかも・・。絵がカラーで綺麗な分、少し残念な気がします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
帰ってきたから始めるなんて性格悪すぎる本当に嫌い!!!
幼なじみだったのにあの壊れる感じはすごいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
なんだかなぁ。
絵もきれいだし読みやすいけど
とくに先が気にならない
一話が短いせい?
別にもういいかなってかんじby 匿名希望-
0
-
-
2.0
フルカラー
フルカラーで、とてもキレイな絵でした。
ただ、話があり得なすぎて、どうなのかと…
嫌いじゃ無いけど。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼なじみ
幼なじみのことをずっと気にしてみれば、こんな関係もあるのかな?と思いました。この後、どんな展開になっていくのか
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれてしまいました!
無料なので、見させていただきましたが、描写がキレイなので、引き込まれてしまいました!もう少し、お安いといいですが^_^
by minny5052-
0
-
