みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです。
絵も内容、設定も好きです。
まだとちゅうまでしか読んでいませんが、ポイントたまったら読みたい!!と思えた作品です。by けあおた-
0
-
-
3.0
とにかくエロい
まだ途中ですが、青年漫画だからかエロいです。でてくるおんなのひとがとにかくエロくて、そんな格好してる人めったにいないだろーと突っ込みたくなります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色っぽい。!エッチメイト!絵がきれいでドキドキワクワクします。今後の二人がどうなるか気になります!!
by アキッー-
0
-
-
3.0
うーん
好き嫌いが分かれる作品ですね。話がダラダラしていて、好きではありません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう関係に憧れた時期を思い出しました。かわいい女の子も好きなので見ていて面白いです。若いっていいなー!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でリアルな感じだったので、読み始めましたが、幼馴染みで一線をこえてしまい…幼馴染みのため、気を許していつも大胆な格好で、自分では考えられないと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えがきれい
カラーで絵もきれいで、リアル。
男と女の友情も今後どうなっていくか楽しみです。ハッピーエンドだといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分だけ読みました。絵がきれいでドキドキ感が伝わります。青年誌だからか女性向けの漫画と目線が違って面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信中だったので無料分だけ読みました。フルカラーで読みやすかったです。内容も、変に現実離れしすぎてなくて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは切ないなぁって感じていました
両思いになるところまで、読み続けていきたいと思います
絵が綺麗だなと思いますby 匿名希望-
0
-
