みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
リアルで楽しめるお話です。
自分の身には起こらないけど、妄想するにはとてもおもしろいかなと思います。
つづきがたのしみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
表情がとてもリアルで感情がとてもこもっています。1コマ1コマの絵が丁寧なので感情移入できます。でも1話の内容が薄く、回送シーンもあるためなかなか話が進まないのが難点です。何話か購入しても中身が入ってきません。1話あたりの価格が高いため、これから購入するかたはご注意ください。また、1話ごとにタイトルつけてますが大袈裟です。タイトルと思って購入してもそんな内容でなかったりします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大人な漫画でした。エロい部分が多いですね。Hメイトってだけあって。最初みただけで充分かなと個人的には思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手い
絶対ないシチュエーションだけど、これが男の夢なんだろうなーと思いながら読みました。
絵が上手いので、エロいけど下品な感じはあまりなく無料分のみ読了。
続き気になるけど、ポイント追加されたら考えます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
続きを読んでいけば面白くなるのかな?心理描写にあまり惹き付けられず、関係性もよくわからなかったし、キャラクターのかき分けが下手でした
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この女の子、、、、
か、か、かわいい、、www
イラストもよくとても読みやすい作品です!!ぜひ呼んでくださいby さあやです♡♡♡♡-
0
-
-
3.0
カラーで色っぽいタッチの絵です。女性はとても魅力的に描かれていて、その感じが好みでした。大人向けの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。ただただ無駄にエロいです。社会人がこんなに短いスカートを!?とちょっとびっくりします。男女間の友情からどう変わっていくのか気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼なじみとそういう関係になるとかあるのかなぁ。ある時何かのキッカケで一線を越えてしまったらなんかズルズルいっちゃいそうで私はいやだな。読んでてまだ興味わいてこないから☆2で。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクサク読める
フルカラーで絵が上手すぎだし、
読みやすい!!
下着の細部まで描かれていて、読みながら感心してしまいました。
重複しているシーンが毎回あるうえ、
ポイント高めで一話が短いので
☆3つでした。
公平には、この先、未央さんだけを見てほしいと思いましたが、皆さんのレビューを見る限りでは一途にはいきそうにないんですね(つд;*)by 匿名希望-
0
-
