みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーはいい
カラーのマンガはあまりないからいいなぁと思いますら、まぁ自分か思ういろとは違いますがね。
イメージもまたわくなぁby 匿名希望-
0
-
-
1.0
続き
続きが読めないけど今イチな展開のストーリーかな。でもなぜこうなったか気になりますね。これからどうなるのか期待します
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこそこ
時間空いた時に読んでます、漫画でしか描けない世界観で未読の展開が気になります、ポイントある時読みたいです
by たーのな-
0
-
-
3.0
なんとなくで読み始め、気付けば次々に進めていました。ストーリーの展開は予想できましたが、なぜか読みたくなるのが不思議です。マイペースに少しずつ購読しようと思います。
by きちまーと-
0
-
-
4.0
感情
感情をしっかりと伝えてくるので読者側も理解しやすいかなって思いました。なんでエッチなシーンとかは結構世界に入れる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
無料体験版読ませてもらいました。
幼なじみの設定でこうゆう関係ってドキドキしますね。
続き気になるので読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
幼馴染と一線を超えてしまうまでドキドキでした。
そのあとの2人も気になります。
涼子さんもどうなるか早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
もう
ほんとうに不誠実下品きわまりないです
絵が切れないな分だけもったいない作品です
ほんとうに残念な作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いですね。
でも表紙の後中身の絵がちょっと違くて、イメージとはすこし違いました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイ
男女の友情は成立するのか?という説があるが、このマンガの通り、やはり男の視点では「手に入れたい」という欲求が勝るのではないか。絵も美しく良作。
by 図画工作-
0
-
