みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙がいい
表紙のかんじにひかれて読み出したもののなかの絵は癖がありそこまで好みではなかったが、なんか気になる内容の作品。無料以降の部分もよみたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者買いの方がほとんどなんでは?
キレイに描かれてはいるんだけど、
なんかそれ?そこ?そうなんか?感が離れないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ポイントが…
ポイントが高いなぁと言う印象です。
と言うのも、ポイント高くてじれったいからなかなか話が進まないと言うか(⌒-⌒; )けっこう長く続きがあるようにも思うのでまだまだズルズルいくのかな…!?
話の内容的には早く続きが見たい!!と思わせてくれる内容なのでこれからも読み続けようと思います♪by るーりーまん-
0
-
-
4.0
絵もきれいでいい
あるあるな友人関係から恋人への感じかなと思ったけど、ドキドキ感とか、絵が綺麗だから、臨場感ありで、すごくおすすめ。もっとよみたいな〜
by Sansan5-
0
-
-
3.0
無料分を読みましたがイマイチ内容が分からなかった。絵は綺麗でうまいので読みやすかったです。もうちょっと読めば内容理解出来るのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
焦らしの
描写が丁寧。
リアルな感じ方はかなり高評価。
一線を越えるか越えないか、その後の気持ちの移り変わりと関係性の表現も素晴らしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
主人公の葛藤が他人事に感じないところがリアルで楽しい。絵のタッチもとてもきれいで読みごたえがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず
無料分までは一気に読みました!うん!!面白い!!男女の幼馴染の関係って大人になると難しいよなぁ...。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
肉肉しい
幼馴染みとの関係をもってしまうところでの気持ちの揺れ動き方がリアルで良かった!同居し始めた2人の今後が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキしますし、面白いです。
絵もすごく綺麗です。
続きがとても気になります。
早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
