みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
セクシー
こんな羨ましい生活してみたい。かわいい女の子が転がりこんで来て、エッチを毎日できるとか結構いいかも?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ポイント
で見ていますが、よくありがちな話のような気がします。しかし公平と未央の肉体がつながったときから友情はありえないから早く次の段階に進んでほしいです。
by あいち16-
0
-
-
3.0
男と女の友情
男と女の友情、あるとは思うよ。
でもね、彼氏・彼女いるのに 2人きりで呑んだり泊まったりはダメじゃない?
そりゃあ 彼氏・彼女からしたら 浮気を疑われるし 破却しちゃっても文句言えないよねぇ。
漫画としては読みやすいです。
フルカラーの漫画 あまり好きでない事多いけど、こちらは大丈夫でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
設定がすき。絵もカラーで綺麗でとても良かった。ヒロインも可愛くて先が読みたくなる展開だった。高評価です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
同棲を始めた未央とのこれからが気になります。15年来の友達だった二人が一線を越えるのはわけないですけど、一度狂いだした歯車はどうなるか続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分までしか読んでいませんが、絵が綺麗なので、読みやすかった。時間がある時にまとめて読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読ませて頂きました。絵も綺麗でフルカラーっていいですね!!似たような体験あります。。。男女の友情って難しいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さてどうなる
まだ20話ぐらいまでしか読んでいないが今のところ及第点な感じなのかな。このさきどの様に展開してエロさ溢れるストーリーになっていくのか楽しみではあるが
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
絵がすごく綺麗!カラーだから尚更リアルです。大人な描き方です。こっちもドキドキするくらいオススメの作品ですよ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うむ
なんかすごいすきです
本能に従って行為してる感じたまらん
人間やなぁーーって(笑)
カラーついてるのもリアリティあって良い!!by 匿名希望-
0
-
