みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラー絵が綺麗なのに惹かれて読んでみました
正直ストーリーは共感とか出来ないしうーんて感じでした、残念by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵がきれいで内容も面白かったです。
ついつい次まで見てしまいます。
なかなかいい作品でした。
また続きみますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいで表情や表現もわかりやすくエロいです。しかし、男性が読む漫画…といった感じですね。どんどん女性が出てくる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイでおもしろい
無料分を読んだだけですけど、フルカラーで読みやすくて展開がおもしろいです。普通じゃない展開もあるけど、総合して読んで見てほしいマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。でもすすめようと思わないのはページ数の割に高いからか?ストーリーがゆっくりでもどかしい。元カノなんでいなくなったの?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
案外おもしろかったです。
途中でハングル文字が出てきたのが気になりましたが、作者の方は韓国人なのでしょうか?by どんがらどんどん-
0
-
-
4.0
読み進めてます
無料配信分だけ読んで、ポイントが高いから続きをどうしようか迷っていましたが、読み進めてみると面白い。
絵も好きだし、ポイントに余裕がある時に、少しずつ読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
りあるにエロくていい!主人公、ヒロインの気持ちがとても共感できておもしろい。かなりおすすめです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的?
非現実的な内容であまり感情移入はできないが、絵が綺麗なのでそういうところを重視する方にはおすすめの作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
ちょっと読むだけのつもりがけっこう読んでしまった。大人の恋愛って感じでたまにはこーゆー漫画もいいかなと
by 匿名希望-
0
-
