みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
皆さんのレビューにもありますが絵が本当にきれいです。内容も少しちぐはぐなところはありますがなかなかいい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みてると禁断の愛ってかんじでドキドキハラハラしちゃいます❤️❤️
まだまだ先が読みたくなるー!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
気になって、気になって、どんどん読み進んでしまいます。くっついてほしいのに、そんな簡単にはいかないか。もどかしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
2人の幼馴染のような、腐れ縁からの恋人の関係への発展がドキドキしていたのに、それぞれが紆余曲折ありすぎて、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男女の友情って...
幼馴染との距離が近づいちゃったらもう止められなそう...案外恋人よりもわかりあってる関係だから、一線を超えちゃったらなんとも言えない心地良さにハマってしまいそうな気がする...
by marble-
0
-
-
3.0
すべてカラーというのが、リアルですごいです。すべてカラーというのは今までで見たことがなかったので、ビックリでした。人がちょっとリアルで、もう少しマンガ要素が入っているほうが、好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった。
好きなのに、素直じゃない主人公が、最後には自分の気持ちに正直になり、とても面白く読ませて頂きました。作者さんの次回作に期待しています。
by 疾風走馬-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵はきれい。
内容はすこし古い感じがしてしまいました。
すみません!
なので、星3
無料ですこし読めたら買うかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
ちょっと、ストーリー展開が読めてしまった感がある。
絵も見やすいので、今後の展開しだいでは面白くなるかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名は少しエッチですが、内容は切ないですね。
絵も情緒豊かで夢中で読めました。
気持ちが通じ会えばいいなと思います❗by りらりらりらりらりらりら-
0
-
