みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が昭和な感じ。生々しくてそれが良き💞でもストーリーがチョイ興奮。もっとぐぐっと、興奮させていただきたい💞
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男女の友情は、ありえない。
やっぱり、どちらかが、我慢してるってのに共感です。
彼氏にふられて、欲望が。。。
なんとも言えない距離感を感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間の欲って...って色々考えさせられる。やっぱり心が繋がってないと。意味ないのか。難しい。でも寂しいときあるよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいだし総カラーだしすごく贅沢な感じはします。男性の悶々とする感情が描かれていておもしろい。男の夢が詰まってる感じだなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出てくる女性がみんなグラマラス。久しぶりに少女漫画風ではない画風を読んでますが、リアリティがあっていいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
禁断の関係みたいなのが面白い。
幼なじみがいいね
カラーで読みやすい!
続きがきになるよー!
早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
^_^
絵が可愛くてセクシーで気に入りました。幼馴染の恋愛話し。友達から恋人にってキュンとします。まだ無料の部分だけしか読んでいませんが課金して読みたい作品です。
by ユウぞう-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が好みです!綺麗で本当に好き!
幼なじみという設定も好きです!
これからどうなっていくか楽しみです。
でも必要ポイントが高いのが悩み。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあです。
あまりこういったものはよみませんが、まあまあです。フルカラーなので、絵がきれいです。読み進めることはなさそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
心臓がばくばくのドキドキ(;_;)エロさも最高にいい感じ!男と女ってね~難しいよね~。あー恋したい!
by 匿名希望-
0
-
