みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんというか。
試し読み分読みました!
正直なところ、絵が個人的に受け付けない。
えろくていいんだけどなぁ〜と思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
へぇ
そこまでしておいて付き合わないのねー。そういうお話なのねー。幼なじみの設定は良く見るけどある意味新鮮な感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーでとても生々しい感じで描かれています。ふたりが早くくっついて幸せになってもらいたいと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、永遠に友達って、こんな必要なのかなぁ?寂しい女の都合の良さにしか感じられません。青年漫画だからかなぁ?女の気持ちって感じられない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長年友達だった2人が男女の関係になった途端に友達ではなくなるのか…。男女の友達は果たして成立するのか。永遠のテーマな気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
メンズドリーム
pt高すぎ ページ少ない 展開のらりくらり。。。
pt有り余ってる人向けですね
男女の親友が一線越えて。。。というストーリーですが 先ず女の子の服装があり得ない
キャバ嬢の衣装じゃあるまいし 職場でも私服でも露出しすぎ
ビッチ にしか見えない服装は日常ではしません
まさにメンズドリーム
ヒロイン未央も女性というよりは男性みたいな思考と言動
男にとって都合がいい女のイメージなんだろうなと
画力はあるのにもったいないですby ティア-ひん-
0
-
-
3.0
絵が
あんまり好きになれないのもあるかもしれませんが、無料連載で読みはじめてみたものの、ちょっと勝手な女の子に感情移入できず、この先は買わないかな。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄がとても好みです。ストーリー展開も面白いし先が気になるものであるだけに、1話の必要ポイントが高くて…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで絵がきれいです(^^)
女の人の体などとても綺麗に
書けててドキドキします(笑)
幼馴染と超えてはいけない一線、、
結局オスとメスなんだよなぁと
思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
まだ読み始めたばかりですが。。ないなぁーと思っちゃいました。そこまで性欲が露わな幼なじみはちょっと引いてしまう。。
by 匿名希望-
0
-
