みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分で毎日読んでます。
とりあえず一線越えたなぁってとこだけど続き気になります。ただカラーだからポイント高いなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
んーーー。
無料分だけでおなかいっぱいって感じでした。よく分からないメンヘラ彼氏はなんだ。男は女の子が好きなのよね?女の子からしたらただの幼なじみなんだよね?よくわからん。
by ころ。。-
0
-
-
3.0
幼なじみを異性と意識してからの衝動的な感じが描かれていますが、男性があまり雰囲気的に好みでなかったので少し怖かったです。
by スティックナイン-
0
-
-
3.0
絵が微妙
無料掲載購入中です。絵が好みではないのと未央の奔放さがあまり好きではないのでどうしても感情移入が難しかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、無料分見入ってしまいました!いくら幼なじみでもあんなに色っぽい子がいたらやっぱり理性は飛んじゃうものなんでしょうね!公平もかっこいいし!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なんだけど、カラー漫画特有のテンポの悪さが目立ちます。
主人公がやたらモテるけどイケメンなのかな?女の人はスタイル抜群で綺麗なんだけどなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
すごくキレイで、まあまあエッチな内容なのに、キレイすぎてストーリーが入ってこない時がヽ(;´Д`)ノ‥
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男女の幼なじみ。超えてはいけない一線…男の人の方はなんとか理性を保とうとしているけど、女の人は…1話60ポイント。う〜ん。この先、読もうか考え中ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくムラムラします
女目線で見ても面白い。
程よくエッチな感じで幼なじみからのあるあるな展開ですが、絵が綺麗なので、スラスラ読めました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
カラーだし絵も綺麗だから、読んで見ようと思い読んで見たけど…
話がなかなか進まないし、途中で読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
