みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
絵が綺麗です。続きは気になる!色んな登場人物が出て来て面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人の感想
無料掲載分だけ読みました。
男性向け漫画なので、さすがのエロさでした。フルカラーでびっくり。絵は綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
ストーリーはまあまあですが、もう少しドキドキしたいなー。もうひとつ引き込まれる要素が欲しいです。絵とか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで。、
色はカラーだし、絵は可愛いのですが、
なんとも、使用ポイントが高いのと。主人公も、その周りもみんな、腰が軽いですよね。
ちょっと男性目線のエロ漫画だなーってのが、率直な感想です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この幼馴染の男の子が可愛そう〜
自分にはこういう幼馴染はいないけど、男女ってなると、いずれこうなってしまうことがあるのかなー。難しいーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
やらしいですね。ナイスバディすぎるでしょ。バカな女と男の話しです。友達からセフレ?って。キモいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読みました
絵はあまり好きな感じではありませんでした。
内容もイマイチ分かりづらく私には少し合わなかったようてす。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれい
絵がきれいで美男美女なので見入ってしまう(^_^;)
でも一コマ全部しっかりアップで見るような漫画ではない気が…
この二人の今後が気になるというか、心配というか。幸せになれるんかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青年マンガって。
青年マンガってこんな初めてですが、こんな感じなんですね。いやらしさ。というか女性は色気が1番なのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
遅!
絵がきれいだったのでお試し版を読んでみました。一話読み進むごとに、前回のラストがもう一回、ご丁寧に繰り返されており…進みが遅いーーー!セ●クスの描写は細かくてリアルなのかもですが、遅すぎて飽きました。
by 匿名希望-
0
-
