みんなのレビューと感想「同居」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
夏と、同じ作者ですよね、大好きです、なつの方がもっと面白買ったです、さゆりが大好きなので。そちらも是非見たことない方は見てください
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
慎之介の男の気持ちが素晴らしく
紳士的で草食男子的なところが尊敬できる。自分ならまず無理。ゆいさんの攻撃で参る。by モリサン2525-
0
-
-
3.0
韓国の漫画
絵はとても綺麗だし、女の子も可愛い。でも結局はヤりたい盛りの男の子の話って感じです(笑)とりあえず倫太郎が何してるのか、わかるまで読むかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おかしいだろ?
この作者のお話ついついみちゃうけど、登場する女がアホかキレものかスパッとわかれてるよね。リアルなシーンも見ものだけど、可愛いい女に弱い主人公もまた見もの。倫太郎は一体いつ帰ってくるんだろうね?
by ももバナナ-
0
-
-
4.0
ちょっと不思議な感じの漫画だけど、
私にはちょっと分からないけど、男の子の欲ってのが、うまく描かれている気がして、かわいいなぁって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な絵で丁寧にかかれてます
青年マンガだけど、線がきれいで読んでいてグロくないのがいいです。登場人物たちの細かな設定がちょっとわかりにくいとこがありますが、読んでいくうちにキャラクターがわかってきます。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
3.0
女の子がかわいい
絵が可愛くて一気読みしました。
女の子が瑞々しくて、リアルで、良くあるエロ漫画の気持ち悪さがない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
この作者の別の漫画も読み進めていますが、キャラクターの描き分けがあまりないようで、似たような登場人物が出てきます。が、女性キャラクターの見た目が好みなので読み進めています。ストーリーや設定は???となる場面が多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マリはシンノスケを上手く操ってるつもりみたい!!シンノスケ負けないで!!マリの誘惑に惑わされないで!と強く思いながら話を進めてきたけど、、、あれ!?同居人のあの女のはどうなっちゃったんだっけ??と忘れてしまうくらい、マリとシンノスケの話が長い気がする(--;)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これはかわいい
BSさんの描く女の子はみんな同じ顔に見えるけどみんなかわいい
あざといを地で行くかわいらしさ
見習いたいby 匿名希望-
0
-
